IRISAの発音レッスンって?

こんにちは! IRISA講師のRieです(*^^*)

 

今日は、IRISAのレッスンについてのお話です。

 

IRISAでは、(発音の上達は大前提として)

・気軽に

・時間に縛られにくく

・継続しやすい

レッスンを目指しています。

 

オンラインスクールはたくさんあるけれど、画面の前にいる時間がなかなかきちんと確保できなかったり、お子さんが小さければ突然体調を崩したり機嫌が悪くなって予約を取りにくかったり、何時なら時間が取れるのかわからなかったり・・・

そういう状況にいらっしゃる方でも、一歩踏み出せるにはどうしたらいいのかな?と考えて自分でやってみることにしました。

 

ですので、IRISAでは、

 

InstagramのDMもしくはSkypeにて音声メッセージを使用することで、自分の都合のいいタイミングで指導が受けられる。

☆講師の時間的拘束を抑えることでリーズナブルな価格設定。

 

にしてあります(*^^*)

 

どんなふうにレッスンを進めていくか、どんな英文を使うのかなども事前の相談でカスタマイズできます。

 

 

ずっとやってみたかったけれど、なかなか一歩踏み出せなかったという方がIRISAで始めの一歩を踏み出してもらえたらいいなぁと思っています♪

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

レッスンご提供中♪

お問い合わせはインスタのDMやコメントでお気軽にどうぞ(*^^*)

◆IRISA‗Instagram

www.instagram.com

◆レッスン一覧

https://irisa-109900.square.site/s/shop

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓